8/17(171日目) スウェーデン:ストックホルム

17/8/2013(Day171 from Departure)
Stockholm:Sweden

ストックホルムのホルムの最後は
ストックホルム国立図書館で締めくくりです
こちらもアスプルンドの建築です

小雨がぱらつく中セントラル駅から徒歩で約20分
着きました

20130820-215003.jpg
こちらがその図書館です

20130820-215057.jpg

内部がまた素晴らしいですね

20130820-215140.jpg

日本人とおぼしき女性がたくさんパシャパシャと
やってらっしゃいました
不思議と男にはあんまり会わない

北欧は家具などが人気なのでそれ等が掲載されている
雑誌なんかを読んだ女の子が盆休みでやってきているのでしょうか?

夕方の16:00閉館までいてその後は空港へ
バスはセントラル駅前のワールドトレードセンターから出ています

ストックホルムの空港はローカルナンバーの携帯がないとWi-Fiが使えません
快適さも最低のレベルです

明朝ヘルシンキに向け飛ぶので今日は例のごとく空港泊です

Break fast 20Er
Lunch 20
Dinner 20
Bus (CityCentral-AirPort)99

Total 159Er(2400JPY)
1,108,640

コメントを残す