12/27(303日目) アメリカ:ロサンジェルスー日本:大阪

27/12/2013(Day303 from Departure)
※日本時間28/12/2013
Los Angels:USA-Osaka:Japan

ロスからはホノルル乗り継ぎで関空国際空港に無事帰ってきた
空港には母親と妹が迎えにきてくれていた

帰ってきてしまったなあ
というのが本音である

もっと回りたかったな、というのと
日本で一体何をしたら良いのやら、という気持ち
どちらにしろ余り前向きな気持ちではない事は確かだ

と、そうこうしている内に年が明けた
このブログも書き始めて一年が過ぎた

今日で、既に2014年になって3日が経ってしまっている
物凄い早さで何もかもが過ぎ去って行く

あれこれ考えている時間など無い、前に進むしかない
たとえどうであれ、希望は行動した先にしかないのだ

この旅行で得た全ての経験の価値はこれからの行動に現れるように思う
10年後、この旅行を振り返った時に価値あるものだったと思えるように
この10年間は前に進み続けようと思う。

駄文、珍文、誤字脱字、から恥ずかしい間違いまで
ダラダラと書き綴ってきましたが、とりあえず僕のブログを
これで終わりにしようと思います

今日までお付き合いただき、ありがとうございました

最後にもう一度、最大級の感謝を家族、親戚、友達に
旅行中に知り合った全ての方々に、このブログを読んでくれたあなたに
送りたいと思います

本当にありがとうございました

Thank you so much
God breath you

足立 顕一
2014.01.03

12/27(303日目) アメリカ:ロサンジェルスー日本:大阪」への2件のフィードバック

  1. 自分が
    世界を旅している気分に
    ひたれて、
    いい一年やった

    と、わたしの母より.

    わたしも!

コメントを残す